☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり❀❀❀ 

友達と一緒に干拓地へ

ひまわりの花が咲いている時は大勢の人で賑わっていたひまわり畑 

今は誰も見向きもしないひまわり畑

花の期間は限られているけど、この間元気いっぱい花を咲かせ

今は沢山の子孫を残すために最後の力を振り絞っているひまわりの姿も素敵だと思いませんか?

ひまわり畑の半分は刈り取りが終わっていました。

himawari-001

ひまわり畑と秋を感じさせる雲と空

himawari-002

道の駅の反対に2ヶ所のコスモス畑

一箇所がほぼ満開状態

kosumosu-01
sx30
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは! 
 ちょっと悲しげなひまわりに見えるのはなぜ!?
 それでも来年に繋ぐ種を作り出してくれているんですよね。これからコスモスさんにバトンタッチですよね。お疲れ様と言いたいです。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/08/22 20:37 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
そう見た目には悲しげに見えるけど一輪のひまわり咲いている時は太陽に向かって元気いっぱいだったけど今は子孫を残すために頑張っているひまわりも素敵だと思いませんか?
夏はひまわり・秋はコスモス・冬は???春は菜の花になるのかな?
身近で花を楽しむ事が出来る場所が出来遠くまで観に行かなくてもよくなりました。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/23 07:28 * edit *

ありがとう!

こんにちは!
昨日は 誘ってくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
久しぶりの外で 楽しかったで~す\(^o^)/
ガラエビのから揚げ たくさんできました
美味しかったわ( ̄p¬ ̄) ジュル

私も ひまわり アップしようと思ったんだけど
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり 居眠りばかりして
アップできませんでしたぁ
今日は 頑張ってしなきゃと思っているけど 夜になったら
どうなることやら・・・・ε=(>ε<)プッ!

Windows7にも 慣れなきゃね
コスモスは 例のカメラで-p■)q☆パシャッパシャ☆した写真ね~
素敵に写ってるわ
私も頑張らなきゃね(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/08/23 16:39 * edit *

☆booさんへ

昨日は、楽しかった。(#^.^#)
ガラ海老の甘酢漬け沢山出来たので近所へおすそ分け
喜んでいただけたみたいよ。
そうか こっくり こっくり 寝てしまったのか?
写真楽しみにしています。
Windows7に・・・・大丈夫booさんだと直ぐに慣れるよ頑張ってね。
私は慣れるまで少し時間がかかったけど今は如何にか使えれいるよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/08/23 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

