☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕景 

最近、店のHPを少しだけリニューアルしょうと思って頑張っているのですが
HPビルダーを新しく購入したのはよいけど今一まだ馴染めなくて四苦八苦
簡単に出来たと思ったら重たくってなかなか表示しないスライドショー・・・(ーー;)
今まで簡単に出来ていた事が上手く使いこなせなくて結局タグで・・・
これでは、簡単に出来るHPビルダーの意味がないよね。

夕方気分転換の三百山へ
三百山からみた鷲羽山ハイランドと瀬戸大橋

三百山

タンカーと瀬戸内海に浮かぶ島々
17:30頃で一時間位早く到着したのですが
この様に靄がかかっていて綺麗な夕日は望めないのではと思って帰ることに・・・

タンカー

霞橋まで帰ってみると綺麗な夕日がまぶしい・・・・我慢して居ればよかったと後悔(××)
上手くいけば小田川で夕焼けがみれるかも?
想った通り・・・何時の場所に車を止めてパシャリ!”・・・・ピンク色だ~綺麗い

小田川

ピンク色からオレンジに変わっていく夕景

小田川1
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ

karinさん 今日はお誘いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
都合で行けなくて m(。_。;))m ペコペコ…
また 誘ってください\(^o^)/

(`¬´)/ オォー! 
小田川 これから良いシーズンになるんだね
ピンクの空が☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
川の水も そろそろ溜めなくなるだろうし 楽しみが増えました
今日は (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レでしたぁ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/08/31 22:05 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
急だったから・・・・又行こうね。
秋になってからの方がよいみたい。

小田川の夕景も綺麗でしたよ。
夕焼けももたもたしている間に表情が変わってしまう。
時間が出来たら行ってみて

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/01 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

