☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

国分寺のヒマワリ 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて


<2010/07/12>

梅雨の合間の晴れ間 雲がファファ~・・・気持ち良さそう~
こんな天気に誘われて国分寺のヒマワリへ

20100712

ヒマワリのお顔・・・・美人でしょう。(=^_^=) ヘヘヘ

ヒマワリ001

ヒマワリと蝶・・・蝶の名は不明だ~~誰か教えてください。(o*。_。)oペコッ
蝶の名前dekimaroさんに教えていただきました。

ツマグロヒョウモンです。
dekimaroさん蝶の名有難うございました。

蝶とヒマワリ


招待旅行ゲット!!!
なんと又無料ご状態旅行が当っていました。
ラッキー!” 今度は、京都 宇治と東山散策です。
ザグザグで応募した事をすっかり忘れていました。

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

九州北部から中国地方は豪雨で大変そうですが、倉敷はどうですか?
梅雨の晴れ間は、日差しが眩しいですね。
ヒマワリにはやはり夏の日差しが似合います。
3枚目の蝶は、ツマグロヒョウモンだと思いますよ^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2010/07/14 21:49 * edit *

dekimaroさんへ

蝶の名 有難うございました。

ご心配かけました。
ここは、大丈夫でしたよ。

豪雨で県北では被害が出ているようなんですけど
幸いな事に被害がなかったです。
ここも「土石流に注意」の看板が有る所要注意ですね。
土曜日頃には梅雨明け宣言を・・・?と言っていたけど
如何かな?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/15 07:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/15 23:35 * edit *

梅雨明け?

すみません!
ブックマーク(お気に入り)の入力間違って
ホームページのトップへ来れませんでした・・・・ドジな私!
向日葵が、とっても眩しい梅雨明けみたいな風景♪♪
こちらも梅雨明けみたいな天気が三日続いて
セミが勘違いして出てきて鳴き出しました・・・(苦笑
でも、やっぱり梅雨明けしてまへん!

ガルナッチャ #- | URL | 2010/07/16 01:57 * edit *

❤カギコメさんへ

毎年、我畑にもヒマワリを植えていて
今年も背高ノッポのヒマワリが元気いっぱい咲き始めました。

彼女に会ったらお話しますね。^^

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/16 07:17 * edit *

❤ガルナッチャ さんへ

先日九州での被害が報道されていましたが
被害は無かったですか?

セミが鳴き出すと夏本番
其方は、梅雨明け?・・・・まだだよね。
ここも何時になるのでしょうね。

間違え・・・笑い!
私なんか誤字が多くて
みんなに笑われているかも?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/16 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

