☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美観地区 

今日は、お休みだ~~・・・でも何所へ??天気も今一だし
先ずは仕入れを済ませて美観地区へ
ブログ友達が見た鳩は横断歩道を渡っていたけど
私が見た鳩もおりこうさんで鯉の餌売り場で店番をしていました。
「鯉の餌100円だよ~ 買って~」と言ったかどうかは不明?

hato

かごの餌が少なくなっている 一つ二つ・・・・と数えているのかな?

hato1

こんな素敵な鳩も・・・大原美術館の軒先でラブラブ
「ほら~写真を写しているよ~ 恥ずかしいでしょう。」と言っているかも?

hato2

今回 美観地区で出会った鳩で~す。
スポンサーサイト
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

何度も美観地区には出かけていますが・・・
鳩のラブシーンは見たことがありませんでした^^;
貴重なお写真、ありがとう♪

そう言えば鯉の餌も買ったことがないなあ(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/09/03 10:02 * edit *

☆ケンチさんへ

台風の影響は無かったですか?
小田川近辺の住人に避難勧告が出たそうです。
我が家は関係ないけどね。・・・大変みたいです。

鳩のラブシー・・・たまたま美術館のモミジを写していて見つけました。
同じ町並みなんだけど目線を変えてみると色々楽しいですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/03 17:59 * edit *

こんにちは!
 おおっ、美観地区。それにしてもナイスショットですね!!こんなに世界には素敵なことがあるのだ!!と、いろんな人に紹介したくなりませんか??普段の生活が空を見上げる暇もないので、余計にkarinさんの記事で温かさを感じます、

ではまた!

artie #- | URL | 2011/09/03 20:55 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
たまたま美術館のモミジを写していて えぇ~~鳩がラブラブ
ナイスショット!!!
ラッキーでしたよ。
一眼レフではないので綺麗には・・・(~~;

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/04 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

