☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびり散策 

倉敷川に居る白鳥の親子

今年、孵化した可愛い白鳥の雛<6月9日撮影>

0609-1
大きくなり今では親鳥と同じぐらいになっているけど、まだみにくいアヒルの児
倉敷川に身を任せお昼寝中
この状態で水面をゆっくり回転していました。
白鳥のヒナ01
この子は、羽の色がグレー
同じ様に孵化しても成長が違いますよね。
白鳥のヒナ02

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!!
 続けての投稿です。写真だけで感じるのですが、秋が来ていますね。仕事をしていると、とにかく暑くて季節感があまり感じられないのですが、こうしてブログのお友達の写真を拝見していると、確実に季節の色や雰囲気を感じられます。ああ、ゆっくりしてみたい!!

ではまた!

artie #- | URL | 2011/09/03 20:59 * edit *

karinさん こんばんは~♪

わぁー雛たちが大きくなってる!
3ヶ月でこんなに大きくなるんだ・・ビックリだね。
すくすく大きくなって優雅な姿になってますね。
もう数ヶ月したらお母さんと同じような姿になるのね。
楽しみ♪

台風明けは涼しくなるかしら?
もう少し涼しくなったら私も倉敷に出かけてみよっと(^-^)

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/09/04 01:41 * edit *

☆artieさんへ

暦の上ではもう秋・・・・まだまだ暑い日が続いているけど
何所となく秋を感じる様になってきましたね。
相変わらずお忙しいみたい~・・・たまにはのんびりした時間も必要だともうけど??

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/04 14:59 * edit *

☆ケイコさんへ

何事もなく台風も去っていったので一安心

白鳥のヒナも大きくなり泳ぎも親鳥と同じ
後は羽の色が白くなると立派な白鳥になるでしょうね。

涼しくなる頃に是非行ってみて
綺麗な白鳥になっていると思います。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/04 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

