☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

倉敷美観地区 ✾ 

<2011 /09/01>
久々に美観地区を一回り

黄色いモネの水練は色鮮やかに ピンクの水練は淡いピンク色に

気候で水練の花の色も変化して行く事に気が付きました。

今の水練の色は私好みかな。

アイビーのオルゴールショップのウインドーに飾られる四季折々

今回は、ひまわりと可愛いお人形 秋のウインドーも又楽しみです。

久々判次郎さんにカメラを向けてみたら あら まぁ~~判次郎さんご高齢で顔にシミが・・・(ーー;)

路地にはスイカの風鈴が夏の終わりを惜しむように チリン チリン

暑かった今年の夏もぼちぼち終わりに・・・・

美観地区を一纏めにしました。・・・・お暇な時でも



<PowerShotSX30>
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 人形のおじいさんにもシミが!!年を取るのは人間でも人形でも同じなのでしょうか。ようやく秋の気配も少しだけ感じられるので、岡山はいい雰囲気でしょうね。今になってもう一度行ってみたいです。学生のころは何も感じなかったのに。短い秋をハイゼと楽しめればいいんですが。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/09/06 20:28 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
朝夕本当に涼しくなってお昼間もエアコンが要らなくなりました。

判次郎さん段々お年をめして顔がシミができ
着物も少し・・・でした。
若い時にはいつでも行くことができると思って見向きもしなかった美観地区ですが、今こうして歩いてみると一昔にタイムスリップした気分になれます。
時間が出来たら是非おこし下さい。

ハイゼちゃんと秋を楽しんでね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/07 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

