☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

グラデーション 

毎朝の様に楽しみにしている朝焼け

なかなか綺麗な朝焼けを見ることが出来ないけど

9月7日(5時25分)は、雲一つない綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。

asayake01

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

9月7日5時25分・・・
自分は何をしていたかな~^^
もう思い出せない(苦笑)
たぶん・・ぼーっと朝のニュースを見ていたはず^^

きれいな空だすね!

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/09/10 08:23 * edit *

私は間違いなく夢の国でしたね(汗)
たまに、早起きして朝やけを見に行きたくなりますよね
そして元気をもらって帰ってくるんですよね♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/09/10 23:22 * edit *

こんにちは!
 日が昇るのが少しずつ遅くなりましたね。自分は出勤が早いので、日の出はよく目にします。最近は位置的にとてもまぶしく、サングラスが必須です。ハイゼとの早朝散歩も少しずつ暗くなっており、夏が去っていくのが目に見えるようです。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/09/11 06:43 * edit *

☆ケンチさんへ

こんにちは
又昼間の暑さが・・・・暑い~よ。
5時と言えばまだ寝ている人が多いよ~ね。
早起きすると、こんな良いものが見れる日もあるよ。
頑張って窓を開け東の空を・・・良いことあるかも?

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/11 16:08 * edit *

☆PIERREさんへ

こんにちは
そうか~この時間は夢の中か??
この時間に起きてもお昼までの時間が足らない時も・・・
これからは綺麗な朝焼けを見る機会が多くなります。
一度挑戦してみて爽やかな気分になれますよ。^^

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/11 16:13 * edit *

☆artieさんへ

こんにちは
この時間帯にご出勤で、その前にハイゼちゃんの散歩も
ご苦労様です。
これからは特にまぶしいよね。
夏は去ったと言っても昨日・今日の暑さはどうなっているのでしょうね。
エアコンが朝から大活躍

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/11 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

