☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょと遠出 

今朝の朝焼け
放射状に伸びた一本のプルーのラインに山間からにょきっと出ている建物に似た雲が

朝日に照らされピンク色に染まっていました。

なんだか不気味< 09月11日 晴れ 5時25分ごろ>

2011-0911


<2011/09/08 晴れ>
国営備北丘陵公園

何時もだと高速を使って庄原まで

今回は,のんびり一般道を通って国営備北丘陵公園へ

ナビ任せで出発ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)oブブー

途中えぇ~~~~この山道を通るの??狭くて対向車が来たら交わす所も無いような道・・・

                                       ヒヤヒヤ ドキドキ(××;)

道を登って行くと所々車を交わす所もあり 一安心しながら2時間以上かかって国営備北丘陵公園に到着

一般道は、ひやひやすることも有るけど、季節の風景を楽しみながら のんびりドライブ出来

これも又楽しいです。

花の広場につながる道の両脇に赤いサルビアと白いサルビア

sarubia01

中の茶屋  

omise01
「ひばの里」にある池には水練が沢山咲いていました。

そうそう水練のなかに黄色いお花のコウホネが咲いていました。 今 咲くのかな???

nouka1

稲も古代米とか赤米と種類も豊富

ine

「芝の広場」の巨大きのこの滑り台を横目で見ながら「花の広場」へ

daisiba

花の広場に着いて

ガッカリ(~~;) コスモスはこれからだ~~

ネット上では、もっと咲いているように紹介してあったのに残念!”

こんな状態なので、9月下旬が見ごろになるように植えてあるのかな~

コスモスー01

早咲きのコスモスは終わっていました。所々に咲いていたコスモス色々

花の広場02


マンデビラも黄色・赤・白・ピンクと咲いていました。

ha01

ma02

黄色から赤へとグラデーションになっていて一目を引く花の名は???です。
植木鉢にも名札が付いていませんでした。
色鮮やかでとっても綺麗な花でしたよ。
ha02

今回は、コスモスが咲いてなくて本当に残念!
又 来年までのお楽しみに・・・・

お終い
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは~♪

少し遠出してお花を見に行ってきたんですね。
いろいろ咲いてましたね。
お花は可愛くて癒されるよね♪
青空にピンク色のコスモスが良い感じ~その雰囲気、好きだなあ♪

私のコスモスは今年も国分寺かなあ。
まだかな?まだかな?と楽しみです。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/09/14 19:10 * edit *

☆ケイコさんへ

こんばんは
今回は、ちょと早く行ったので全体的に綺麗なコスモスがみれませんでした。
又 来年のお楽しみ・・・・(苦笑い)

そうそう国分寺のコスモス忘れていました。
明日 休みなのでちょこと観て来るね。
咲いているかな~?

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/14 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

