☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花火 

地元の小さな祭り 弾琴際

吉備真備公が、晩年に小田川の清流を臨む巨岩の上で

琴を弾いたという言い伝えから、毎年 「中秋の名月」頃に

吉備真備公を忍んで この琴弾岩の上で琴と尺八の演奏が行われ

地元小学生の茶会・踊り・歌・演奏会などで賑わっています。

仕事の関係で最後の花火は間に合い国道沿いからパシャリ

花火を写すのは、これで2回目・・・・難しいです。

hanabi01

私なりに上手く写せたな~と思ったものだけスライドショーにしました。

<2011/09/10晴れ>
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

