☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホウズキ 



今日は、お休みで何処かへ?

残念 今日は仕事で明日はお休みで~す。

明日は,朝早くから広島へ、これについては又ご報告を・・・

お仕事終わり庭の植木鉢を片付けていて

ホウズキの実が一つ残っていて虫さんの素敵な芸術作品が出来上がっていました。

houzuki

夕方 池をバックに彼岸花を

彼岸花02

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

自然は最高の芸術家ですね。
そのままネックレスになりそう!
素敵ですね。

ノリーダヨ #- | URL | 2011/09/23 08:24 * edit *

こんにちは!
 これ、本当にすごいですよね!完璧な職人ですね。彼岸花も美しいオブジェに・・。台風のような恐ろしい自然もあれば、こうした心安らぐような自然もあり、改めて脅威を感じます。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/09/23 11:45 * edit *

☆ノリーダヨ さんへ

おはようございます。
始めまして
いなか暮らしはいろんな発見があり春夏秋冬楽しめます。
何時もだと残っていないホウズキ
素敵なホウズキに・・・・店のドライフラワーと一緒に飾ることになりました。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/24 07:31 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
何時もだと害虫で嫌がられる虫
今回は、職人芸を・・・
彼岸花も田んぼのあぜ道で咲き始めていたのですが
稲刈りが始まるので刈られてしまいました。
綺麗な彼岸花だけど写真に写すには難しい花ですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/24 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

