☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

彼岸花✾ 


川東公園
昨年 写した同じ場所で 
日陰は色濃く 日向は鮮やかな赤い彼岸花の絨毯・・・・今年も綺麗でした。(*^^)v

川東公園1

何所まで咲いているの??? ず~~~と向こうまで

凄い~ お見事

川東公園2

で~んとど真中で真っ赤な冠の様

川東公園3

今年は、一度に花が開かなくてまだまだ蕾が沢山ありましたが
彼岸花の花芽とか綺麗に咲いている彼岸花が心無い人に踏まれ可愛いそうな姿になっていました。(××)
注意書きも有るのだけど如何したのかな~?・・・・同じ写真を写す者としてちょと辛い(T_T)
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

お見事!

素敵素敵\(^o^)/
2枚目なんて 立体的に見えるわ
↓の 広島の写真も 立体的に見えるし 絵葉書見てる感じです
流石karinさん 次はどこへ行くんでしょうo( *^o-)b-☆ネッ!
楽しみにしています☆^((o _ _)oペコ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/09/30 00:11 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
今度は、一緒に・・・・オババ様が居ない時にね。
行く時間が遅かったみたいですよ。
やはり午前中が良いみたい。
紅葉情報を見逃さないようにして今度は??京都だよ。
それまで練習して・・・・笑ってください。(^^ゞ

広島の空本当に綺麗でした。
めったに観れない空でしたよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/09/30 07:13 * edit *

karinさん こんにちは~♪

古見の彼岸花、行ってきたんですねえ。
ここは昨年初めて知りました。
新聞やテレビでは何度も紹介されて、
これは行って観なくてはと行きました。
川の側でとっても良い雰囲気ですよね。
今年はパスするのでkarinさんの写真で
行った気分を味わい満足(*^_^*)にこにこ♪

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/09/30 09:44 * edit *

凄い場所ですね
これだけ咲いてると圧巻ですよね
朝日や夕陽の当たる時間に行ってみたい♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/09/30 20:46 * edit *

す!!すご~い!!

新庄??ですか?
すごいところがあったんですね。
彼岸花はそんなに好きな花ではないですが、
こんなに群生しているのは、見ごたえありますよね。
近所の土手にも咲いていますが、こんなにたくさんは無いですね。

来週お世話になります。
最終人数は来週にはお知らせいたします。
m(__)m

mari #- | URL | 2011/09/30 23:03 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようござます。
今年は古見へは行かれないのですね。
今年も見事でしたょ。
私の写真で行った気分に・・・・嬉しい~ありがとう。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/01 07:28 * edit *

☆PIERREさんへ

おはようございます。
朝日とか夕日・・・・綺麗かも
朝日と夕日が上手く写せる所か今度調べてみますね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/01 07:33 * edit *

☆mariさんへ

おはようございます。
真庭市古見の旭川沿いに咲く彼岸花です。
昨年、新聞に掲載された記事をみて昨年から・・・
凄~~い綺麗だよ

来週お待ちしております。
アニーもキット逢える事を楽しみにしていると思います。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/01 07:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

