☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の味覚 

食欲の秋  美味しい食べ物がいっぱい

柿・栗・ぶどう・イチジク・サツマイモ・・・・よだれが~(=^・・^=)

今年は、豊作でしょうか??  枝にいっぱい柿がなっています。

この柿は直ぐには食べれない

でも見た目は美味しいそうな色をしています。

kaki01

大きな桜の木があり葉の紅葉が始まっていました。

sakuranoki

桜の葉 色んな模様 一つとして同じ模様はない。

これは、虫さんのお仕事ですね。・・・・(笑)

sakiranoha01



スポンサーサイト
thread: 四季折々 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん こんばんは~♪

虫さん、良い仕事してますね(*^^)v
前の記事で彼岸花もたくさん咲いているんですね。
稲はぜ・・私の住んでる所ではもう見ないです。
散歩道に風情のある被写体が側にあって良いなあ。


ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/10/03 23:41 * edit *

G(o`'o)d morning

ご近所から 栗を頂いて 夕べ栗ごはんにしたの
メッチャ美味しっかったわ
そして そのごはんを入れてパンを作ったら またまた美味しかったぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
秋は良いよね~♪」
今日は サツマイモごはんにしようかな~~~?
あら 食べ物の話ばかり?(≡^∇^≡)ニャハハ
虫さん 上手に仕事してくれて とってもいい写真ですね
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! じっと見てても飽きないし」虫さんが食べてるのを想像したら面白い・・・
今朝はぐ~~~んと冷えてるから 風邪ひかないでね

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/10/04 07:01 * edit *

☆ケイコさんへ

私が住んでいる所は田舎だから色んな風物詩が沢山あります。
今は稲はぜを見ることが出来なくなりましたね。
身近ではここ一軒だけで我が家で食べるお米は天日干しを
後は全てライスセンターにお願いしているそうです。

虫て本当に良い仕事してくれます。
綺麗な葉もいっぱいあるのだけど何故かこの様な葉が目につきます。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/04 20:20 * edit *

☆booさんへ

何時も突然の電話してゴメン_(._.)_
稲はぜの下に彼岸花が咲いていたので如何かな?と思って
今一番大変だとは知らなくて・・・又の機会に
大変だけど頑張ってね。

色々作って楽しいそう~
栗入り米粉パンですね。
色々パン焼き器で試しているの・・・楽しいそう!

ホトトギスの葉っぱを食べら花だけのホトトギスになっています。
この葉を食べた虫は箸ですべて取りの除き水の中へ
お花に付く虫は困るよ~・・毎日虫との戦いをしています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/04 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

