☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蓮② 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて


今日は、お客様に可愛いプレゼントをいただきました。
蓮の実が落ちて空になった所へ可愛い花とウサギ
ウサギも大好き・・・可愛いでしょう!
usagi
一生懸命しがみついている表情が出ててとっても可愛い~
「よ~いしょ もう少しよ がんばれ~」と声かけたくなる様子が
上手に出来ているでしょう。
usagi2
ハスの写真は纏めて一枚にしました。
暑い昼下がりは人も少なく木陰でお年寄りの声と
子供は元気に蓮の間で「かくれんぼ」をしたり走り回っていました。
hasu01
☆写真をクリックしていただければ大きくなります。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~
「7月22日~26日まで お出かけします。」
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

あらら・・・めちゃ可愛い♪♪

これって、めちゃくちゃ可愛い♪♪
蓮に、すがり付いてるウサギの後姿がリアル!
わたしも「頑張れ!」って言いたくなりますね!

ガルナッチャ #- | URL | 2010/07/20 22:12 * edit *

http://gs707runner.blog65.fc2.com/

仏様が泥の中から水面に蓮の花を咲かせ、

暑さで疲れたウサギたちに与えました。

蓮の実を食べたウサギたちは

こんなに元気になりました。

ぴかいち #- | URL | 2010/07/21 05:40 * edit *

❤ガルナッチャ #- さんへ

ウサギの後姿上手く表現しているでしょう。
蓮も花が咲いている時だけ楽しませてくれ
又実が落ち抜け殻も又人が手を加えて楽しむ事ができますね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/21 07:24 * edit *

☆ぴかいちさんへ

見過ごしてしまう蓮の実
この様な使い方をすると一つのお話が生まれるかも^^?

コメント
ありがとう!




karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/21 07:41 * edit *

karinさん おはよ♪

うさぎさんたち可愛い~~♪
うさぎさんたちの動きを感じます(*^^)v
一生懸命に昇っている後ろ姿が可愛い♪
素敵なプレゼントでしたネ!

ハスの実が落ちて空になったのを
ドライフラワー?(笑)売ってるのを見たことあるよ。
花瓶に差してたけどトッテモお洒落な装飾品でした(*^^)v

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/07/24 08:06 * edit *

❤待夢さんへ

小さいウサギが、一生懸命はい上がっている様子が
窺えますよね。
蓮の実が落ちたドライフラワーて売っているの?
とってもお洒落な装飾品に変身?
色々可愛いものが多いのですね。
今度花屋さんへ覗いてみます。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/25 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

