☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田川の夕日 

日曜・祭日ともなるとシジミとりの人で賑わっている小田川

「昼間は、人が多いから」と言って 夕方、地元の人が来られていました。

今回は、川へ入り写していると足をツンツンとする物が・・・

よ~~く観ると小さい魚が餌と間違え私の足を・・・

美味しい食べ物に見えたかも?(~o~)

odagawao1

何時も同じ場所での撮影だったのですが

今回ちょこと場所を変えてみました。

昨日の夕日はとっても綺麗で川の中にも夕日が映りシラサギを照らしていました。

何時も邪魔だと思っている送電線今回はばっちり入っています。

これが現状でパソコン内で消そうかと思ったけど今回は消していないです。

ogagawa0 ogagawa03

夕日も山へと・・・「又明日ね。」と言っているかのようでした。

ogagawa02

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

素敵\(^o^)/

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

やっぱり シジミ採り絵になるね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
そして 夕日 太陽が山に隠れる写真
私には 考えられない写真の撮り方でしたぁ
私は まだまだkarinさんの 足元にも及ばないですぅ
素敵な写真をいっぱい見て 勉強しなきゃいけませんね
頑張ります\(^o^)/
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/10/11 00:23 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
先日は、偶然にもご一緒出来楽しいかったです。
あまり誉めすぎるとずにのって・・・・まだまだですょ。
思った通りの写真が撮れなくて・・
沢山素晴らしい写真を観て私も日々勉強しています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/11 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

