☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


週一度のお休みだったけどお客様の都合で仕事になり今週もお出かけ無し・・・・何処かへ行きたいよ~。
時間が出来たのでちょとお遊びを・・・・

hikari-1

淡い色の丸ボケがいっぱい

hikari02

桜の葉も紅葉し夕日に照らされて色鮮やかに染まっていました。

sakura-ha

thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ワォー*-☆-\(☆o◎)/-☆-*
綺麗だね~♪
いろんなお遊びができるんだぁ~
面白いわ~

何でもない 桜の葉っぱ 魔法かけられるのは
karinさんだからだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/10/21 06:51 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
お遊び面白いでしょう。
家から出れない時は家の周りでパシャリ
隣の桜です。
魔法???・・・・大笑い
まだまだ無理無理
今日良いこと有ったよ。
又報告するね、
booさんにも参考になることです。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/21 18:54 * edit *

ゴブです

ゴブです
お元気ですか・・・・
光~~~
丸ボケがいい感じ・・・・
goodです

週末は何処へ行こうか?
ウ~~~~ン

よっさん #- | URL | 2011/10/24 20:31 * edit *

☆よっさんへ

おはようございます。
おひさし
お元気でしたか?
私は、元気だけがとりえ・・・元気です~よ。
丸ボケ・・・たまには光と遊ぶのも^^
でも目を傷める恐れあり
観ていただいてありがとう!

週末ね。???

11月6日には、ケンチさんと一緒に美袋あたりは如何でしか?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/25 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

