☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

綿毛 

朝 掃除をしてて見つけた季節はずれの白花タンポポのまん丸綿毛・・・・朝日に照らされキラキラ
掃除が終わりカメラを用意して行ってみると、えぇ~~~綿毛がふぁふぁ~飛んでいる。

綿毛01

まん丸だったのに・・・・・こんな姿になった綿毛

綿毛02

thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

光を浴びてキラキラしてますね
凄く綺麗で繊細な感じが素敵
タンポポは撮影したい被写体なんですが、なかなかタイミングがあいません(涙)

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/10/22 20:18 * edit *

☆PIERREさんへ

おはようございます。
朝日を浴びて綺麗だなと思ってパシャリ
でも微妙に動く綿毛で肉眼で見たようには写せませんでした。
次のタンポポが咲いているので又挑戦しょうと思っています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/23 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

