☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス 


玉島E地区 フラワーフィールド(コスモス畑)

フラワーランド01

今年のコスモスは最高 綺麗

フラワーランド02

今年の国分寺のコスモス
昨年、とても綺麗だったコスモス畑は台風の時に種が流され所々に花が咲いている程度でした。
ちょと離れた所のコスモス畑ここはひまわりが所々に咲き今が見ごろでカメラマンが多かった。

kokubunzikosumosu

全体的な光景

kosumosu01

身近で観れるコスモス 時間を見つけて観に行ってきました。

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 うわー、すごいコスモス!!
 先日ハイゼと一緒に行ったはな公園は、まだまだ少ないかなという感じだったので、karinさんの写真を見て、余計にすごい!!と感じました。まだまだしばらく秋が続いてほしいですね!

 ではまた!

artie #- | URL | 2011/10/23 08:55 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
はな公園もぼちぼち見ごろになっているかも?
昔からあるコスモスが好きで両方とも昔から品種が多かったよ。
残念な事に風が吹いていて写真は数えるほどしか写していない。
これから紅葉が・・・・楽しみです。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/23 17:50 * edit *

コスモス・・キレイですね^^
先週、国分寺まで行く予定が~途中でファーマーズマーケットに舵を切って(笑)
今年はコスモスはパスかな~^^
ここで見れて満足(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/10/23 21:02 * edit *

☆ケンチさんへ

以前は、遠くまでコスモス畑を観に出かけていたけど
車で20分位で行ける範囲ないで今は楽しんでいます。
そうか~国分寺がサウスヴレッジ・・・ここも楽しいですよね。
今年の国分寺はコスモスが少なくて今一だったかな?

観ていただいてありがとう!満足ですて・・・・笑!

コメント
あいがとう!

karin #- | URL | 2011/10/24 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

