☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほっと 一息 

くもの巣に捕まった紅葉
kaede

素敵な茶屋造り風の建物で山菜料理

mitakien

槙ストーブの煙で部屋の中はこの様な状態

mitakien1


さぁ~~ここは何所でしょうか?
答えは今度


thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

(*^ε^*) にょほ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いや~ 素敵だったでしょう~♪
今日は クイズ形式なのね
コメント初みたいなので( ̄b ̄)シーーッ!!しておくo( *^o-)b-☆ネッ!
明日は どんな写真がペッタンされるのかな~?
楽しみにしておきます\(^o^)/

(*’0’)あっ! 今日はTELありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/10/25 22:09 * edit *

☆booさんへ

こんにちは
booさんのブログを観てず~~と行きたくて
やっと先日行くことが出来ました。
何もかも大満足・・・ちょと遠かった。
又情報よろしくね。

私は、日時的に無理だからTELした所へ是非行ってみてね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/10/26 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

