☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年も(´∀`)ノ '`ィ・・・行ってきました。 

7月22日~25日まで旭川・美瑛・富良野へ
22日は、岡山空港11:25発→新千歳空港13:15着  列車で新千歳14:19発→旭川16:20着
列車で隣り合わせになった人は福岡からお友達に逢いに旭川来られていました。
女同士おしゃべりの間に旭川へ到着です。
ホテルに荷物を置き夕食を一緒にと言う事になり
旭川に行くと必ず寄る「梅光軒」へ
ラーメン苦手な私が初めて美味しいと思ったラーメン店です。
毎回、満席で行列が出来ているので撮影の事が話せなくて・・・
今回は、空いている時間で撮影許可を頂ました。
baikouken
私が頼んだ塩ラーメン・・・・美味しいよ~  でも量が多くて全て食べれない。
ラーメン
「良い旅を・・」ここで彼女とお別れ・・・彼女は26日まで旭川に滞在との事
店から出た頃から雨がポツポツ・・・・嫌な予感!!
初日 日程終わり
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・  
子育て真っ最中に出会いたかった一冊の本
知人が、今回デンマークの保育を経験され一冊の本に纏められました。
子育て・保育に興味のあるお方に・・・・覗いてみてね。
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
↑をクリックしてみて

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

お帰りなさい

疲れていませんか?
初日の日程・・了解しました(笑)
これから二日目へと続くのですね~

塩ラーメン・・美味しそう♪

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/07/26 20:19 * edit *

☆ケンチさんへ

飛行機の時間も遅いし旭川まで行くと
初日は何時も移動と食事で終わりになりますね。
ここのラーメン美味しいですよ。
旭川に行かれたら是非寄って見てくださいね。
一人旅をしていると
色んな事に出くわして楽しい事も ・ 冷や汗も 
この話は後日に・・・
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/26 20:39 * edit *

今年も美瑛・富良野へ行かれたんですね。
自分も行きたいとは思いつつも、なかなか…
この塩ラーメン、シンプルながら美味しそうな感じですね^^
続きを楽しみにしています。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2010/07/27 00:34 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
美瑛・富良野今年もですが
花の時期が過ぎていました。・・・残念!!
バターも入りこてってした味だと思っていたけど
あっさりしてて美味しいラーメンでした。
コメント
 ありがとう!





karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/27 07:10 * edit *

karinさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

疲れていませんか~~~?
いつでもどこでも みんなとすぐに仲良くなれるkarinさん 
長い列車の時間楽しかったでしょうね
そして 美味しそうな塩ラーメン( ̄p¬ ̄) ジュル
私なら・・・(想像にお任せですぅ)ε=(>ε<)プッ!
2日目からの写真のアップ楽しみにしています

22日 お出かけ前にポーチュラカのお届けありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
旦那様が 植えてくれましたぁ
綺麗に咲くとうれしいな\(^o^)/


booブー #r9Mdqe5o | URL | 2010/07/27 16:52 * edit *

❤booブー さんへ

ポーチュラカ4日ほど留守をしている間に又成長したみたい。
又いれば何時でも持ってきますよ。

何時でも何処でも・・・・爆笑!!その通りだわ~
だから一人旅に出てく寂しくないのよね。

2日目の宿で可愛いお友達も出来たよ。
これからもう一仕事です。

今晩でもブログに少しだけUPしますね。
これ又面白い話が・・・これは私がオチョコチョイの事だけど
            笑えるよ~

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/07/27 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

