☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫の細道❖❖ 

猫の細道の帰りはロープウェイへ
展望台から尾道の様子

尾道1

尾道2
お出かけすると必ず地元のソフトをたべる事にしている私
尾道ではみかんソフトをいただきました。・・・・美味しい~ソフトご馳走様でした。

今日は、お休みだったけど仕入れだけでお出かけなし
7年前にイオンで売れ残りで半額になっていたミニ兎
顔も今一でブス・・・何だか私と愛称が合いそうで家族の一員となり7年
病気一つしたことのない健康優良児でしたが
10日程前に気づいたのですが右に頭が傾いていて何だか様子が可笑しいので病院へ
兎に多いメニエルと診断され薬をもらい飲ませているのですが
今は寝たきりの状態で一人で餌を食べないので時間を決めて餌を与えています。
昨晩ぐらいから少し良くなっているのかバタバタもしなくなり
目も回っていないのかな~目薬を入れようとすると目をつぶるようになり
食欲もあり手でキャベツを持っていると前足で私の手を持つ様になり「もっとちょうだい。」て感じで
少しは良くなっている様ですが
プチ(うさぎ)も高齢なので前の様には・・・・との事

以前、お客様が「クルクルうさちゃんが回って倒れたよ」と教えてくださったのですが
それ以後、何事もなくて
今、思えばお客様が教えてくださった時に病院へ連れて行っておけば
ここまで酷くならなかったと後悔しています。

早く元気になって欲しい~

早く元気になれる方法があれば教えて欲しくてブログに載せました。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

可哀そう・・・・

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

動物が病気になると どんな状態なのかおしゃべりしてくれないので
どうなんだろう~ どうなんだろう~って 落ち込んでしまうよね
でも 少しずつ回復してるんじゃない~~?
兎さん飼ったことがないので 何も分からないけど
早く良くなりますように祈っているo( *^o-)b-☆ネッ!

karinさん 尾道も夕暮れが素敵なのね
風景2枚とも素敵\(^o^)/

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/11/04 07:00 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
尾道は天気も良くて楽しい小旅行になりました。

病気になりゲージではなく暫くの間ボックスの中へいたプチ
今朝は、ゲージに頭をぶつけても怪我をしないようにパッポーをぐるり敷き詰めて今朝は古巣に戻してやりました。
落ち着かないのか少し足をばたばたさせていたけど今は落ち着いています。
お見舞いの言葉ありがとう!
早く元気になって欲しい

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/04 08:12 * edit *

ウサギちゃん 心配ですね。
動物って、じっと耐えるから見ているのが辛いよね。
何もしてあげられない自分が辛いよね。
だけどkarinさんの顏を見たりkarinの声を聞くのが一番のお薬だと思いますよ。

ウサギちゃん ごはん食べてるんだ!
少し気分が良くなったのかなあ~~~
元気になるよって頑張っているんだねえ。
たくさんご飯を食べて元気になりますように!


ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/11/04 14:43 * edit *

☆ケイコさんへ

こんばんは
プチの薬が今日でなくなったので病院へ
食べる物もしっかり食べているようだし
この調子で行くとひょとしたら立つ事が出来るかも?
右目を傷めていることも心配でお聞きしたら見えるようになるそうです。
先生の嬉しい言葉をもらい7日間のお薬をもらって帰りました。

言葉がしゃべれないだけに本当に手探りで色々・・・
動物と暮らしていて一番辛いのは病気になったときですね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/04 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

