☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オンシジューム 

昨年誕生日にいただいた オンシジューム
春から今まで大きな金木犀の枝において気にもとめていなかったオンシジューム
花の茎が2本も出ていて昨日可愛い花が一輪咲いているのを見つけました。

散歩道沢山の猫じゃらし
秋の深まりを感じさせる猫じゃらし

             オンシジューム                 ねこじゃらし
オンシジューム1 ねこじゃらし01

プチの事
昨日、薬がなくなり病院へ
様態も少し良くなっているので7日分のお薬をもらって帰りました。
と言っても寝たきりだけど食欲はあり時間を決めて食べさせているので
少しだけ体重も増えているみたい。
先生に「歩ける様になりますか?」とお聞きしたら
この調子で行けば
「歩ける様になると思います」との事
右目も見えるようになるそうです。

あせらず頑張ってプチに付き合うつもりです。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ねこじゃらし・・
きれいに撮れてますね^^
とても良い雰囲気です。
オレンジ色の光が秋を感じさせてくれます。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/11/05 18:21 * edit *

こんにちは!
 オンシジューム、黄色できれいな花ですね!この時期の黄色の花って、少し気分を明るくしてくれます。

プチちゃん、心配ですね・・。売れ残っていたと書かれていましたが、きっとkarinさんの家族を待っていたんだと思います。大事な家族の一員ですもんね。元気でいてほしいよね。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/11/05 21:18 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
同じ写真を何時も何枚か写しますでブログに載せたネコじゃらし
あまりにも色が濃く感じたので写真入れ替えしてしまった。
どちらが良いかは好みだけど秋は色の濃い物が多いのであえて薄い色を選んでみました。・・・これは如何かな?
秋の深まりは感じるけど気温が高いので今年の紅葉は??

コメント
ありがとう!”




karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/06 07:33 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
コスモスも終わり黄色い花も少なくなりましたね。
今まで蘭は上手く育ったことがなくて一輪咲いただけでも感動しました。
食欲もあり元気いっぱいだけどプチ まだ立てることはできない
少し体重も増えたみたいです。
早く元気になって欲しいけど時間がかかりそう。
お見舞いの言葉ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/06 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

