☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

  十月桜    別名 冬桜
 花数は少なくても淡いピンクの花が目立つ十月桜

sakura-11-10

昨日は、仕入れを済ませて家路に・・・・
家の近くのカーブで民家の生垣がある所へバイクが置いてあり
これを知らずにくるりと回ったらバイクが・・・・左のドアにバイクのカゴがあたり少しキズが付く
バイクの持ち主は若い新聞販売所の子でいった言葉が
「今の時間に車が通ると思わなかったので道路にバイクを置いていた」との事
それもカーブで生垣があり ここへバイクを置くとは誰しも考え付かないでしょう。
スピードが出ていないのでかすり傷だけですんだけど常識はずれの新聞屋さん

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

十月桜、地元の錦帯橋ちかくにある吉香公園にも
咲いています。秋にピンクも綺麗ですよね。

がるやん #- | URL | 2011/11/12 13:13 * edit *

☆がるやんさんへ

こんばんは
今は色んな所へ植えてあるみたいで
珍しく感じませんよね。
桜の花 何時見ても可憐な花ですよね。
コメント
ありがとう。!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/13 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

