☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋色 

夏の日の思い出一つ残っていた。

hanoura
コウテイダリア

花言葉 ==>乙女の真心・乙女の純潔

隣のコウテイダリア4㍍以上の高さになっています。
花が咲き終わるまで霜が降りなければ良いけど・・・どうかな~?

道行く人が綺麗~凄い~と見ながら通って行きます。

kouteidaria

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 いや、本当にきれいです。通りかかったら、とりあえず足を止めそうです。
 ところでプチちゃんはどうですか?
 それからアニーちゃんは最近は!?

 ハイゼはとりあえず「ふんご!」と元気です。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/11/13 20:36 * edit *

秋も深まり、そろそろ紅葉が見頃を迎えます。

生き物は季節に合わせ夏の名残りも冬の準備もしてるようです。

素敵な写真をありがとうございます。

ぴかいち #- | URL | 2011/11/14 05:57 * edit *

☆artieさんへ

背高のっぽコウテイダリア
3軒ほど家の庭・畑に植えてあり通り行く人の目をとめています。
今年も綺麗な花を見させていただきました。

プチは寝たきり状態が続いていますが
私の言っている事解るみたいで「早く元気になろうね。」と声を掛けると涙目になっています。・・・言葉が解るのかな?
こんな状態になり半月が過ぎましたが
看病が「苦」とかは全然思いません。
抱っこして餌を食べさせていても何を欲しがっているかが解るようになり楽しんで看病しています。

観てて痛々しそうなのはパンツ交換
綺麗にお尻を荒い床ずれしている所に薬をつけてあげ新しいパンツに替えます。これを一日に6回程繰り返す
きっと元気になってくれると思っています。
アニーは、私がプチにかかりきりだと思って焼きもち焼いていたけど
プチは病気だからと何度かプチと対面して今は納得したみたいです。
でも夜は片時も私の側から離れようとはしません。
動物も話せば言葉が理解出来るようです。・・・プチもアニーも可愛い我が家の一員

ハイゼちゃん元気で「ふんご!」・・・・元気でいてくれるのが一番ですよね

コメント
ありがとう!

karin #Qj5JrwKg | URL | 2011/11/14 18:35 * edit *

☆ぴかいちさんへ

こんばんは
ご無沙汰しています。
秋も深まり紅葉狩りへ
この様な葉を見つけると季節変わり感じますね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/14 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

