☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都へ 

今年も京都へ
今年も新幹線の回数券を買って心待ちにしていた京都
プチの事もあり中半諦めていたのですが
一日家人が「面倒みるから行ってきたら行ってきたら」との言葉に甘え京都へ
新倉敷06:22の「ひかり」に乗り岡山で「のぞみ」乗り換え07:41に京都へ
ここでモーニングを食べ市営バスの一日乗車券を買い先ずは永観堂へ?


南禅寺1118

成人式の写真を写しに来られていて可愛いお嬢さんを写させていただきました。
「お母様に了解いただいています」

南禅寺-11-18

この続きは後日
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

早朝から行かれたんですね
京都の紅葉はいかがでしたか
福岡は色づく前に痛んできてます(涙)

京都のお寺に和装は似合いますね
とても綺麗な女性ですね

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2011/11/20 08:51 * edit *

こんにちは!
 京都!!行きたいです!!昨年(今年か!v-12)、奈良に行った際には、時間がなくて京都には寄れませんでした。すごく日本の古来の文化の中に身を置きたい時があるのは年齢のせい?続きを楽しみにしています。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/11/20 16:17 * edit *

☆PIERREさんへ

こんばんは
遅く行くとバスが混んでいてなかなか乗れなくなるので早く出かけました。
京都も同じで葉の先が痛んでいましたが下から見る限りは綺麗な紅葉でした。

綺麗なお嬢さんでしょう。
若いっていいですね。・・・うらやましいです。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/11/20 17:07 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
京都はいいですよね。
是非行ってみてください。
今回 祇園近くまでいったのですが
時間がなくて寄る事ができなかった
今度は春に祇園へ行ってみたいな~と思っています。

コメント
ありがとう!



karin #- | URL | 2011/11/20 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

