☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

南禅寺✾ 

昨晩の地震三次で震度5 新聞では岡山震度2になっているけど震度3位に感じました。

           銀杏が見ごろ             紅葉が始まったばかりの淡い色のモミジ
nanzenzi-1  nanzenzi-3

昨年は回廊の反対側の綺麗な紅葉が見えたのですが、今年は葉があまり綺麗でなく(紅葉する前)散り始めていました。
nanzenzi-01

水路閣とモミジ 今年も一本だけ紅葉 
nanzenzi-2

今年は、紅葉が一週間ほど遅くなっています。
今が見ごろと言うことです。
この後天授魔庭園へ
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

地震、大丈夫でしたか?
広島は結構揺れて焦りました笑

今年はもみじよりも銀杏が綺麗な気がします。
匂いさえなければ完璧なのですが・・・

がるやん #- | URL | 2011/11/23 21:22 * edit *

☆がるやんさんへ

地震の影響はなかったです。
そうそう がるやん さんの所は影響なかったですか?
そちらの方が揺れが酷かったでしょう。

銀杏の方がきれい
そうかも知れない
綺麗な紅葉今年は観れないかな~?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/24 08:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

