☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

天授魔 

南禅寺の側にある天授魔
昨年は、時間が気になり寄らすに哲学の道へ
今年は時間がたっぷりあるので寄る事に
門を潜ると立派なお庭にキキョウ・シュウメイギク・とかが大きな石の手前に植えてあり
反対側には一面杉苔・・・・わくわくしながら→の方向へ

天授魔庭園1

正面にはモミジ・松

天授魔庭園2
池にはカモのお家・・・この時は留守でしたょ。

天授魔庭園3

一本だけ紅葉が見ごろになっている。

天授魔庭園4

池の辺のモミジ

天授魔庭園5

池からの景色

天授魔庭園6



南天     紅葉1117


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 今年はあまり紅葉がよろしくないということですが、karinさんの写真を拝見していると、かなりきれいです!!23日は少し休んでる時間があったので、山の中をドライブしましたが、紅葉というよりは、緑の中でした。こんな静かな空間の中でのんびりしたいです!!
 ではまた!

artie #- | URL | 2011/11/24 22:06 * edit *

☆artieさんへ

お仕事お忙しくて貴重なお休みにドライブ・・たまにはのんびりドライブいいですね。
ハイゼちゃんもご一緒だったのかな?

毎日の様に紅葉情報を見てて紅葉の始まりだと知ってて京都に
綺麗に紅葉している所だけ写してきました。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/26 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

