☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

豪渓 

<2011.11.24 晴れに撮影>
豪渓は谷間の紅葉なので朝8時半頃には駐車場へ
早い思って行ったけど先客有りでいいな~と思っている所は三脚を立てカメラセットしてありました。

今年はどんな紅葉が観れるのかとわくわくしながら綺麗な場所へ・・・綺麗~

1豪渓

水面に映り込みの紅葉

2豪渓

綺麗な紅葉を観ながら何所か良い所は?と探している間に人が段々増えてきました。

3豪渓

朝日が差し込むと又紅葉の色も色鮮やかに

4豪渓

5豪渓

蜘蛛にとっては迷惑な来客
私にとっては素敵な一枚に

6豪渓

朝日が射し綺麗な紅葉を楽しむことが出来たのですが
天気が良いのに時々小雨が降り何度も雨宿り

7豪渓


8豪渓

続く
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

(`¬´)/ オォー! 
豪渓の紅葉とっても素敵ですぅ
もう 何年もお邪魔してないわ・・・
近場なのにねε- (´ー`*) フッ

karinさん コメントアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
やっと ブログも頑張ってみようかって気持ちになりました
まだ カメラは入院したままです
直るのかしらね~?

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/11/29 07:05 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
大変な一ヶ月でしたね。
でもお母様喜んでおられると思います。

豪渓の紅葉 毎年行くけどここの紅葉綺麗ですよね。
又 ブログ頑張ってね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/29 20:07 * edit *

あれ?
今朝コメントを書いたつもりが・・・^^;
寝ぼけてたのでしょう(汗)

豪渓・・最近は行ってないなあ。
宝福寺も今年はパス。

ここで楽しませて頂きました~^^

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/11/29 20:33 * edit *

こんにちは! 
 今年は(も)このkarinさんのブログで紅葉を楽しめました。実際に自分が出かける余裕はなさそうですので良かった!!日本って、四季があるって素晴らしいと心から感じます。職場のそばの山が赤くなっているのがとても和みになるんですよ。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/11/29 21:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/29 22:13 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
お母様ご心配ですね。
早く快復されることを祈っています。

毎年行っているけど豪渓の紅葉は好きです。
紅葉していない木もあったので今週も楽しめるかな?
井山の宝福寺の紅葉も綺麗でしたよ
又ここへ後日に

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/30 07:32 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
お仕事お忙しいみたい。
私の写真でよければ大歓迎

豪渓は朝日の時が綺麗なのでカメラマンの人が朝早くから
よい場所にカメラセットして朝日が射すのを待たれています。
もう少しここの紅葉をここへ

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/30 07:38 * edit *

☆カギコメさんへ

おはようございます。

此方こそよろしくお願いします。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/11/30 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

