☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

豪渓✾ 


豪渓は自然のままの大木ばかりで小川に向かって枝を伸ばしている紅葉が多いです。

9豪渓

 葉が落ちている枝も・・・

10豪渓

11豪渓

私のお気に入りの写真・・・・着物の柄に合いそうだけど如何かな?

18豪渓

20豪渓

21豪渓


そびえたつ岩今年も健在でした。下から見る限りでは何時転げ落ちてきても不思議ではない大きな岩

12豪渓

13豪渓

14豪渓

15豪渓      16豪渓

17豪渓

言葉は要らないかな??・・・・(#^.^#)
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ご無沙汰していました^^;
豪渓の紅葉は、素晴らしいですね。
どれも絵になりますが、やはり透過光で見るのが美しいです。
鎌倉の紅葉は、今年は台風による塩害で、かなり厳しい状況です;;

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2011/11/30 21:17 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
透過光・・・専門語がわからなくて一つ勉強になりました。
ここは自然のままの大木で小川に沿って枝を伸ばしています。
だから小川へ下りての撮影が多いのです。
今年は期待はしていなかったのですが
素晴らしい紅葉を観ることが出来ました。

鎌倉は今一綺麗な紅葉が・・・残念ですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/01 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

