☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

井山宝福寺 

豪渓の次に雪舟さんが幼少の頃に修行した井山宝福寺へ

今年も綺麗~

宝福寺1

カエデも見事・・・・こんなに綺麗に真っ赤に染まっているカエデ久しぶりに見ました。

2宝福寺

鐘撞堂に沿って一本のカエデ

3宝福寺

9宝福寺 10宝福寺

11宝福寺



thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

宝福寺・・綺麗に染まっていますね!
まだ、緑の葉っぱもあり、まだまだ楽しめそう^^

でも、諸事情により、今年はパス(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/12/02 02:08 * edit *

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

takanoyamaさんも 宝福寺へ行って綺麗に写してきてたわ
まだまだ 楽しめるんですね
真赤なカエデ とっても綺麗\(^o^)/
鐘撞堂の写真も ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
昨日から また寒くなってきたね( ((-。-) ))ブルブル...

boo #r9Mdqe5o | URL | 2011/12/02 06:52 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
宝福寺も豪渓もまだまだ楽しめますよ。
今年は・・・そうですね。

綺麗な紅葉だったのですが
人が多くて・・・(~_~;)

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/02 07:53 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
えぇ~~takanoyamaさんも・・・
今は忙しいと思うけど
時間をみつけて行ってみて
まだまだ楽しめますよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/02 08:01 * edit *

素敵な紅葉!

宝福寺ってネーミングも抜群にいいお寺さんですね。
初詣に言ったら宝や福をどっさり授かりそうなお寺。
紅葉も素敵!傷付いたはっぱも無く色がとっても綺麗です。
最後の写真、いいですね~。

ふっくら #9wIXYclI | URL | 2011/12/02 22:41 * edit *

☆ふっくらさんへ

おはようございます。
お宝・福も沢山我が家に・・・(*^_^*)
欲張ると撥があたりますね。・・・程々に

今回は綺麗な紅葉を観れました。
身近で見える紅葉なので毎年楽しみにしています。

コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2011/12/03 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

