☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

井山宝福寺✾ 

昨日、プチが4つ足立っている夢見た
早朝、プチをみに行ってみたけど毛布の中で寝てる
「プチ歩ける?」と思って立てらしてみたけど
右に頭をたらして「歩けないよ~」て感じ
やはり夢は正夢にはならなかった。
頑張って看病しているとキット キット歩けるよね。


4宝福寺

5宝福寺 6宝福寺

杉苔が今年はあまり元気がないよ 如何したのでしょうね(ーー;)

7宝福寺

格子戸からの紅葉

8宝福寺

身近で今年も綺麗な紅葉を観ることが出来ました。
写真もいっぱい写すことが出来で大満足ヽ(^o^)丿
来年も観れるかな~?


thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
きっと正夢だと思いますよ!!プチちゃん、家族が一緒にいるし、毛布で温かく過ごしているので寂しくないと思います。動物って、極端な話、人間より心配ですよね。痛いところとかを教えてくれればなんとかするのに・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/12/03 23:30 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
プチ歩ける様になって欲しいけど今の状態だと難しいみたい
気長に看病します。
希望が持てる言葉ありがとう!
ここ2~3日 風邪??鼻炎?といった状態

artieさん健康管理をおこたらないようにお仕事頑張ってください。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2011/12/04 06:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

