☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

里の紅葉 

散歩の途中で見える紅葉
西日に照らされ黄金色にもみえる落葉樹の紅葉
写真で上手く表現できていない。・・・まだまだ未熟な腕(^^ゞ

ike

街路樹に使われている楓(ふう)、紅葉葉楓(もみじばふう) この木に絡まるツタの葉 金魚に見えないかな?

ki1  ha1

葉自体は少し痛んでいたけど綺麗な紅葉
ha2

ha3



thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさんの散歩の途中で見える風景、良いなあ♪
このような風景を見ているとゆったした気分になります。

錦の色って表現で良いのかしら?
私も散歩で遠くにある山の木々が色々な色に染められているのを見ながら歩いています。
モコモコした感じになって山が近くなったように感じます。

プチちゃん がんばっているんですね。
元気になると良いね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/12/06 20:45 * edit *

☆ケイコさんへ

こんばんは
田舎でしょう。
のんびり生活するにはよい所ですよ。
錦の色・・・・この言葉がぴったりですね。
紅葉している木々がモコっとあり西日が射すと本当に綺麗でしたが
今は葉も少なくなり冬枯れの木々に変わってきています。

プチに温かい言葉ありがとう!
昨日から少しつず動きが加わるようになり
少しだけ希望が持てそうです。
プチの看病日記を付け出しもう一ヶ月が過ぎ
店も今は忙しいので大変な事もあるけど毎日が充実した一日を過ごしています。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/07 20:50 * edit *

こんにちは!
 よく考えたら、もう12月なのに紅葉が・・なんて、やはりなんとなく気候が変わってきているんだな・・と思います。最近は朝晩早くから暗いので、出勤から帰宅まであまり草花を見ることはありません。
 プチちゃん、がんばれ!!karinさんちにいて良かったね!

 ではまた!

artie #- | URL | 2011/12/07 21:45 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
12月になり寒くて困ることもなく一週間が過ぎました。
綺麗な紅葉も終わり木々も冬支度へと・・・

プチにartieさんからの言葉伝えますね。
 ありがとう!”
キット元気になってくれると思っています。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/08 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

