☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

里の紅葉✾ 

東西南北の紅葉の様子
朝 野菜をとりに畑に行くと山々が綺麗だったので
お店の支度が終わって外へ・・・・やはり朝日が射している方が綺麗です。
これはお昼前に写しました。

東の山
higasi

北の山

kita

西の山

nisi

南の山
煙が出ているのは野焼きかな?・・・火事ではありません。

minami
艶やかな色は無いけど自然の紅葉



スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

karinさま
とっても良い環境にお住まいですね^^
空気も美味しそう(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2011/12/10 22:28 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。
よい環境・・・・空気は美味しいし自然がいっぱい 
              のんびり田舎暮らし
たまにはこんな風景もいいでしょう。・・・(笑)
写真を観て深呼吸してください。
田舎の美味しい空気が届くと思います。(^_^)

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/11 07:00 * edit *

こんにちは!
 うまくいえませんが、昔(大昔v-12?)、古典を勉強していた頃、こういう景色を思い浮かべていたような気がします。1番最初の写真の家が何とも言えずいい味を出していますよね。
 秋をあまり楽しむことなく急に寒くなった気がします。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/12/11 09:11 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
周りは近代的な家に変わりここ一軒だけ昔ながらの家が残っていて田舎を写す時には必ずこのお家を入れてパシャり
田舎に居ると四季を真近で感じることが出来ますよ。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/11 18:24 * edit *

四方が紅葉に包まれ、とてもいい雰囲気の場所ですね。
方角によって光の射し方が違い、色合いが綺麗です。
深呼吸させていただきました^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2011/12/11 22:40 * edit *

☆dekimaroさんへ

こんばんは
田舎の風景で朝日が射し一番綺麗な東の山
こんな時に限ってカメラを持って出かける時間が取れなくて
翌日にと言っても、もう同じ風景は観れませんね。
色は地味だけど自然の色合いで私は好きな紅葉です。

確かに空気は綺麗で美味しいと街場から来られた人はおっしゃいます。
大きく深呼吸し美味しい空気をいっぱい吸い込んでいただけたようですね。

コメント
ありがとう!”



karin #Qj5JrwKg | URL | 2011/12/12 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

