☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハルジオン 

ハルジオン(春紫菀)
キク科 ムカシヨモギ属 ヒメジョオンによく似ている
花言葉==>追想の愛

haruzion

           すみれ                 なずな     
 
 sumire  nazuna

先日散歩の途中でつくしを3本見つけ今度カメラを持って行ってみるとつくしの姿が見つからない。
珍しいので誰か持って帰ったみたい。
土を掘り返した後がありました。・・・・せっかく見つけたのに残念!”
春と間違えて筑紫が顔を出していたのでしょうか?
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 一瞬春の記事だと思いました・・。

 別に武田鉄矢のファンではないのですがv-12、「冬を選んで咲く花もある~」というような歌詞の金八先生の主題歌を思い出しました。個人的には好きな歌です(どのシリーズのものかは忘れたのですが…)。


ではまた!

artie #- | URL | 2011/12/14 21:35 * edit *

☆artieさんへ


こんばんは
えぇ~~と思われたと思いますが
この暖冬なのか散歩の途中で春咲く草花が咲いています。
金八先生 懐かしい~
主題歌の中へ・・・・覚えていない。
後で調べてみますね。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2011/12/15 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

