☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

下津井✾ 

干しタコの顔をアップで・・・宇宙人?
干した時にはまだ足が動いているそうです。
tako-1

屋根にとまって海岸沿いの様子をみていたサギ・・・カメラ目線

sagi

何か獲物を見つけたのか防波堤に移動

sagi-02
 久しぶりに下津井へ行ったので帰りにむかし下津井回船問屋
入って直ぐの部屋から見える中庭のモミジの紅葉がまだ綺麗でした。

むかし回船1   むかし回船2

床へ今年の干支(ウサギ)の半被が飾られていました。

半被

石がひきつめられた中庭山茶花が満開

回船問屋-1

kaisen-1


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 タコ、刺身や唐揚げ等、大好きなのですが、こうしてみると結構残酷な・・。それにしても景色が急に冬になった気がしますね。今日は、仕事と並行して、慌てて年賀状を書きました。寒くて手が震えました。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/12/18 20:58 * edit *

干しタコ

うんうん、宇宙人に見えます(笑)
干しタコにされて少し可哀想な気もするけど・・これも運命(>_<)

タコって美味しいですよね。
タコの天婦羅やお刺身、大好きです♪

artieさんのコメント拝見して・・私も年賀状しなくちゃあ(汗)
karinさんは済んだ?

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2011/12/19 11:42 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
でもタコ飯とか煮たタコは大嫌いなんです。
てんぷら・刺身・から揚げは美味しいから大好き
料理のしかたで食べれないものが・・・(ToT)
二日前に年賀状作り郵便屋さんに預けました。
年賀状を手書きで・・・素晴らしいです。
私は枚数が多くてパソコンで・・・・手書きが心がこもってよいと思うけどね。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2011/12/19 18:16 * edit *

☆ケイコさんへ

こんばんは
干しタコ何度観ても宇宙人
この写真の下へタコの足のれんを掲載していたのですが
掲載した本人が気分を悪くして削除となりました。

タコ美味しいよね。
先日家人が大タコを釣ってきたので刺身にしてもまだくねくね動いているタコ
美味しくいただきました。

年賀状済みました。
まだ大掃除もあるしお餅をつかなければね。
まだすることいっぱい残っています。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2011/12/19 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

