☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋のなごり 

古いお屋敷跡に一本のカエデがあり先日まで綺麗な紅葉を楽しむことが出来ていました。
このお屋敷まで散歩にはちょと距離があり何時も遠く目に見ていたのですが
今だに綺麗に見えていたので先日行ってみた。
近寄ってみるとこんな感じ・・・遠くで見ているほうが綺麗でした。

12gatu-1

散ったばかりの葉 

otuba1

散ってもまだ綺麗~

otiba2

お屋敷裏には竹やぶ・・・ここは畑だったのかな?作る人も居なくて竹やぶになっています。

take


<12月21日夕方に撮影>
12月22日<木曜日>
お休みで午後1時から倉敷でがん検診
検診が終わった時間が中途半端な時間でアリオ・三井アウトレットモール倉敷へ
車が止めれなかったらイオンへ寄って帰るつもりでしたが
スムーズに駐車場に止める事が出来、先ずアリオからウィンドショッピング
平日でも行列ができているドーナツ屋さん・・・・開店してからず~~と大人気ですて
気になっていたのはアウトレットモールここは大半観て歩きました。
記念にバッグを一つ買い
又時間があるときにゆっくり来店するつもりです。

人があまり居ないように見えるけどお店にはいっぱい人がいました。

mitui1


mitui2

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは! 
 今年は(も?)紅葉、karinサンのブログでしか楽しまなかったような・・。職場から見える山が赤くなっていたのを何となく眺めただけでした。
年末、ラオスの友達を訪ねてみます。ちょっと楽しみにしています。来年また宜しくお願いします。

ではまた!

artie #- | URL | 2011/12/24 08:22 * edit *

ラオスへ

色んな所にお友達が居て楽しそう。・・・いいな~
お土産話を楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃい!

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/24 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

