☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年心に残った写真 

スライドショーを作ってみて あ~ あの写真もあったんだ~と思ったけど作り直しは無しです。
今年一年健康で色んな所に出かけることが出来ました。
たいした写真は無いのですが少しだけスライドショーに


thread: 四季折々 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

メリクリです

ゴブです
お元気ですか
メリークリスマス
素敵なイブを過ごしてねん

スライドショー見たよん
楽しみました。。。。にこっ

よっさん #- | URL | 2011/12/24 20:40 * edit *

☆よっさんへ

  *☆∵。.. Xmas Eve。..*☆゜∴
家族で楽しい時間を過ごされたと思います。

毎年の事だけどケーキを作り
みんなに喜んで食べてもらって Xmas Eve終わり
これも毎年の楽しみです。

これ今年の初めに「年末にはスライドショー」をと思って
いたのですが、途中 中だるみ・・・へへへ^_^;
昨日ブログの中から
今年 最後の福笑いになったかも??

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2011/12/25 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

