☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

上野ファーム 

丸いレンガからのクレマチスエ・トワール

上野ファーム6

またまた 丸いレンガの間から角度を変えて

上野ファーム8

花から花へと初めて見る蝶
蝶は、クジャクチョウ (タテハチョウ科タテハチョウ亜科)
「鮮やかな緋色と大きな眼の模様がとても美しい蝶で、前翅の眼状紋から連なる青い点々を涙に見立てて、
イオの涙と呼ばれています。イオはクジャクチョウの学名にもついている、ギリシャ神話の女神の名前です。」

上野ファーム10
初めて見る花が多かった上野ファーム
花の名は???
上野ファーム9

花の名は???

上野ファーム7

上野ファーム11

さりげなく置かれた椅子
ラムーズイヤーとか手前の花たちは花が終っていました。
上野ファーム12

レンガを潜り左右に植えられて花たちは、多年草が多く四季を通して花を楽しむ事が出来る様です。

7月初旬の方がバラも色んな花が咲きガーデンも綺麗みたい。


上野ファーム13

クリーンのアーチに咲いていた鮮やかなオレンジのスイカズラ??
スイカズラの種類だと思うけど??

上野ファーム14

上野ファーム15

上野ファーム16

上野ファーム17

椅子の種類も豊富で場所によって椅子が総て違っていました。
上野ファーム18
窓に映る木々が涼しげだったので一枚パシャリ!
上野ファーム19

駐車場に戻ると綺麗な青空
何をする農機具??と今回借りたレンタカー【フィット】

上野ファーム20

マダマダ写真はいっぱい有るけど上野ファームはこれでお終い
 美瑛へε=ε=ε=ε=ε=
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

