☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

初撮りは鳥 

お正月気分も今日まで明日からお仕事です。

2012年1月2日晴れ
美袋での放鳥が今回で最後とお聞きし行ってきました。
10時からの放鳥だったのですが少しだけ遅れて放鳥
沢山のカメラマンの人に混じって私も仲間入り

丹頂の華麗な舞

1-丹頂

今回で最後なので記念にスライドショー
私の望遠レンズではこれ以上は無理・・・望遠レンズが欲しいな~



スポンサーサイト
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

丹頂の放鳥 後楽園でもあったのよね
美袋でもあったんだぁ・・・
綺麗に撮れてるわ 流石karinさんですぅ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

お正月も(*’0’)あっ!という間に過ぎちゃいました
毎日忙しく 今日やっとのんびりしましたε- (´ー`*) フッ
ごあいさつ遅れましたが
本年もよろしくお願いします☆^((o _ _)oペコ

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/01/06 00:36 * edit *

☆booさんへ

やっとのんびりですね。
美袋での丹頂はもう見ることが出来ないのかな
私の隣に居た人は蒜山から来られていました。
丹頂の移転先の人みたいです。
詳しい事は聞くことが出来なかった。

私の望遠ではこれが精一杯
小金を貯めてレンズ買おうかな・・・何時になるかは???

今年もよろしくね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/06 18:10 * edit *

こんにちは!!
 放鳥の写真って、初めて見た気がします。色合いも良いですね。1~3日は少しのんびりしました。4日からは仕事モード、ハイゼも留守番モードで、普通の生活に戻りつつあります。寒くなってますよね。ハイゼ共々何もかも億劫になっているところです。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/01/06 23:35 * edit *

☆artieさんへ

毎年 元日・3日には後楽園で放鳥があり凄い人です。
2日に美袋での放鳥と決まっていたみたいなのですが
これも最後となりました。
最後に写すことが出来て良かったです。

普段の生活に・・・・ハイゼちゃん ちょと寂しい日々になりますね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/07 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

