☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カメラ機能 

「女子に好まれるゆるかわ写真術&現像」
ネットで写真の勉強をしている私と言っても・・・・あまり勉強をしていない。(ToT)/~~~
先日から色々興味のあることが掲載されている事に気がつきました。
私自身 一眼レフの機能を使いこなせていない、とっても便利で色々設定し楽しい写真が写せる。
で早速機能使い写してみました。

周りをファ~と暖かみのある色に設定し花を強調してみました。

sa-ku-ra-sou

現像する時点でちょと楽しんでみました。

sakuraso-u

ビオラも柔らかに感じに・・・

bio-re

今年は、頑張ってカメラ機能が色々楽しめるようになりたい。
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

デジタル一眼レフには、色々な機能が備わっていますが、
自分も普段使う機能以外は、余り触りません^^;
これはピクチャースタイルなどの画作り設定機能でしょうか…
色々と試してみて下さいね^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/01/08 21:56 * edit *

☆dekimaroさんへ

カメラ機能が大体使えるようになると
カメラをより楽しむことができますね。頑張って覚えなくては・・・・・
今回の設定はピクチャースタイルとの関連機能を使って写してみました。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/09 07:41 * edit *

こんにちは!
 自分には全く写真の技術がないので、ただ写しているだけなのですが、ビオラ、温かい感じがしますね。植物も生きているのだなと改めて感じます。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/01/09 20:28 * edit *

☆artieさんへ

カメラも機能を使うと自分独自の表現が出来楽しいですよね。
まだまだ未熟だからこれから勉強ですよ。

暖かい表現が出来ていれば〇かな^_^;

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/10 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

