☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

深山公園✾ 


一組のカップル  こんな感じででした。

kamo-03

昨年より野良猫が増えている、私が車を止めると餌をくれると思って近寄ってくるネコちゃん
可愛いそうだけど私は餌はあげないよ。
池の生垣で寝ている猫ちゃん丸々と太ってて可愛いよ。

ne-kon-eko

私が帰る頃に猫ちゃんたちに餌を持って来てあげている。
餌を持ってきて食べさせるなら家で飼ってあげればいいのに・・・
thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 鴨が「ふんご!」という顔ですねv-12

 今更ながら思うのですが、一昔に比べて野良犬っていなくなりましたよね。自分が子どもの頃は、結構家の周りに野良犬がいたのに…。猫の場合、飼っているのか野良猫なのか見分けがつかないときがあります・・。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/01/15 08:51 * edit *

鴨のカップル、確かにv-238に見えますね~^^
微笑ましいです。
そういえば、世の中のハート型に見えるものを集めた写真を、どこかで見ました^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/01/15 09:25 * edit *

☆artieさんへ

ここも野良犬は本当に少なくなりましたが、
ここの場合、野良猫は増えているように見えました。
我が家の近くへは子猫が放置されている事も・・
心が痛まないのかな?

コメント
ありがとう!”

karin #jr4XjbXg | URL | 2012/01/16 13:37 * edit *

☆dekimaroさんへ

カモのカップル可愛いですよね。
v-238に見える物を集めた写真ですか
みてみたい。
可愛いでしょうね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/16 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

