☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

昭和ノスタルジー 

隣町までお買い物ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)oブーン
暫くこの町に住んでいたことがあり
懐かしい商店街から一歩入るとこの様な風景が残っていました。

一昔は、どぶ川で悪臭が漂っていたけど、今は綺麗になりカモメ・カモが遊んでいました。
この日は天気が悪かったので又天気の良い日に行ってみようと思っています。

tamasima


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

G(o`'o)d morning

karinさん 懐かしい\(^o^)/

私も この町に住んでいた頃があります
今は 図書館や裁判所があって 綺麗になってるけど
凄かったよね~
この近くに おはぎの美味しいお店があって 今もその当時の値段で
つい最近食べましたぁ(*'ー'*)ふふっ♪

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/01/18 06:54 * edit *

☆booさんへ

え~booさんも住んでいたことがあるの
そうそうここは図書館があるところです。
2号線沿いに会社の寮があり何度も通っていた所
商店街は寂れて私がよくお邪魔してたお店が今は閉まり看板だけが・・・。
もう一度商店街に活気が戻ると良いですね。・・・無理な話かも?

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/18 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

