☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぜるぶの丘 

旭川から美瑛に入ると必ず寄る「ぜるぶの丘」

ぜぶるの丘

モコモコのホウキ草の間にラベンダーと葉牡丹が印象的

ぜぶるの丘1

ここへは行く事が出来なかった所だけどサルビアの赤・白・ブルーとホウキ草とヒマワリ
遠くから見てても印象的

ぜぶるの丘2

雲が多いけど素敵な風景
ぜぶるの丘3

ぜぶるの丘から見た風景
干草ロールと農機具・・・これで刈り取るのかな?
干草ロール見たくて畑をウロウロするけど昨年は一度も見る事が出来なかった。

ぜぶるの丘4

干草ロールごろごろ嬉しくなってパシャパシャ

ぜぶるの丘5

「ぜぶるの丘」を後にしてパッチワークの路へ
ここからはナビをセットなしです。
何処へ入り込むかは分からないけど、とりあえず景色の良い所へ
これ総て蕎麦畑、今年は綺麗な蕎麦の花を見る事が出来ました。
凄いでしょう。
蕎麦

丘の斜面を利用して植えられているのは麦です。

麦
続く
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

「北の大地」いいですね。

ぴかいち #- | URL | 2010/07/31 18:52 * edit *

☆ぴかいちさんへ

毎年この時期を楽しみに待って色々計画もあったのですが
3日目は雨が降りにハプニングもあり予定変更して
早めに札幌に移動しました。
でも楽しい4日間でしたよ。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/01 07:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

