☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国分寺ライトアップ 


ライトアップされると五重塔が浮かびだされ幻想的

kokubunzi-1

国分寺境内のお堀に映りこむ五重塔

kokubun-2zi

五重塔のライトアップは3月末までおこなわれます。
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 こういう風に、目の前の美しいものを上手く写真に撮れるkarinさんがうらやましいです…。日本のお寺って、謙虚、且つ美しく強いものが多いんですよね。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/01/19 21:17 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
わぁ~~誉めてもらった。・・・ありがとう!_(_^_)_
遠くに出かけなくても身近で観る事が出来る幻想的な風物詩
良いですよね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/20 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

