☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海の貴婦人 

玉野港へ帆船 海王丸を観に・・・・・
「海の貴婦人」なのでゆるかわで写してみました。
この人ず~~とここに座ってこの体制でどの部分を写していたのでしょうね。

kaioumarukaioumaru-1

これは????なんじゃ~~~
近寄ってみるとゴミの寄せ集めで出来たオブジェ

tinu-1
遠く~~で見ていると大きくて綺麗な魚・・・・「玉野のチヌ」だそうです。
海岸沿いとか漂流してきたゴミで出来ています。

tinu-2
しかしよく出来ています。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 ええっ、ゴミで出来ているんですか!?すごい!!
 ゴミもこういう使い道があるなんて叡智です。海が汚れるのは許されませんが、いったんゴミとなった物がこうして生き返るのは素晴らしいですね。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/01/21 14:31 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
ゴミは捨てないほうが・・・・
オブジェを見ててこんな物が??と目を疑うものも?
ごみの再利用こんな風に使われると良いですね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/22 07:05 * edit *

この海王丸は、二世の方ですよね?
帆を張った姿は、見事でしょうね。
横浜の旧一号ドッグには、初代日本丸が係留されていますが、
年に何回か行われる「総帆展帆」の時は、とても見事です。
それにしても、2枚目の人は何を撮っているのでしょうかね^^

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2012/01/22 20:39 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
帆が張られていると思って出かけたら・・・あれ??・帆は?
残念なことに帆が張られていませんでした。
帆が張っていると見事でしょうね。

この人何所を??不思議な光景でした。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/23 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

