☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

可愛いこんな実がいっぱい出来ていました。
何の実かは不明???  <トキリマメ>
大きな目をした赤いカエルが砲丸投げ ×
違うよ~「家人は、野球をしている様に見えるけど・・・」?
どうでしょう??

mi-1

家に持ち帰りマクロで・・・さやから弾けた実は色んな形をしてて面白いです。
微笑んでいるようにも見える実
カマキリ??カエル??河童にも見える面白い実

m\i-2
写真を写していると「ガサガサ」と音がしている
椎茸を栽培しているので、誰か作業していると思って写真に夢中になっていましたが
段々音が近くなり気持ち悪くなり帰ろうとしたら5m先にこの姿が現れました。
帰って報告するのに写真と思って一枚・・・ピンボケだよ。

実家の家が直ぐだったので行って報告
一時間位前から近くの山で誰かが作業していると思っていたそうです。
猪がいたとはね。

inosisi

改めて写真を観ると丸々と太っている。
怖かったと話をしたら「叔母さんは襲わないて」^_^;
スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/26 07:19 * edit *

☆カギコメさんへ

昨日は、ありがとうございました。
猪には本当にびっくりで写真を写したのはいいけど
怖さで身動き出来なくなっている時に車が近づいてきて
この音で猪が退散・・・やれやれ^^;
一人で山へ行っては駄目ですね。

面白い実があるでしょう。
冬の間は身近なものでカメラを楽しむつもりです。

コメント
ありがとう!”

karin #- | URL | 2012/01/26 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

