☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕景 

木の幹が人の指の様にも見え・・・見えないかな???
この幹で捕まえたのは夕日

ki

空のグランデーションと太陽光と海に一直線に伸びた太陽の光
久々に綺麗な夕景を楽しむことが出来ましたが
この日は,雲が出てて海に涼む夕日は見れませんでした。

yuuhi-1
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 きれいです!!昨年末のルアンパバンで、ホテルからゆっくり沈む夕日を眺めたのを思い出します。なかなかそのような時間を作ることができないので、貴重な瞬間でした。写真から静寂の中、一日が終わっていく瞬間を感じます。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/01/28 09:40 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
仕事が忙しくて暇も無くて・・・・・
でも写真で感じとってもらえる物があって嬉しいです。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/01/29 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

