☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕景✾ 

平日の海は行き交う船が多い
<小高い展望台から>
hun-e
マストへ夕日が刺さっている様に見える。
<場所が変わりサノヤス造船>
hu-ne


スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 大林宣彦の映画が好きだった自分は、こういう風景にあこがれてました。海沿いに住んではいますが、船には縁遠い生活の自分です。
 それにしても今週は寒くなるそうです。ペットたちが快適ならいいのですが・・。ハイゼは布団三昧です。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/01/30 21:55 * edit *

karinさん こんにちは~♪

わあーー大きな太陽!
海と島と太陽、そして船、瀬戸内の夕景は綺麗ですね。

空が焼けるとドラマチックですよねえ。
私は近所を散歩の時の朝焼け夕焼けだけど・・
ありふれた場所でも空が焼けたらワクワクします。

このような風景を撮ってみたいなあ。
お出かけは難しい時間なのでkarinさんの写真で楽しませてもらいます。
また撮ったら見せてくださいね。

ケイコ #VeThaSEI | URL | 2012/01/31 17:07 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
夕暮れの海て好きで出かけるのですが
海に沈む夕日が見れなくて・・・
今週も寒いですね
アニーも湯たんぽしてもらいお布団に包まって昼間も過ごしています。
家の中で生活しているワンちゃんは過保護になってしまいますね。
コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/01 08:13 * edit *

☆ケイコさんへ

おはようございます。
でっかい夕日でしょう。
ちょと面白いかなと思って写した夕日です。
夕焼けて綺麗ですよね。
夕日を写すのは好きだけど帰りの道が不安なので
家人に連れて行ってもらいます。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/01 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

