☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜草 

昨年booさんから頂いた桜草のこぼれ種で今年は20鉢以上植える事が出来
12月頃からとっても可愛い花を咲かせています。
外での写真撮影は寒くて花だけを摘んで来て部屋で写真を楽しみました。

sakurasou01

シャボン玉の中の桜草
何度も失敗をしてシャボン玉の中へお花を・・・・とっても難しい^^;

sakurasiu02

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんち~♪

ワォー*-☆-\(☆o◎)/-☆-*

桜草も こんな風に写してもらったら うれしいだろうね

でも どんな風になってるのか ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
karinさんの 技ですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

boo #r9Mdqe5o | URL | 2012/02/03 16:29 * edit *

☆booさんへ

こんばんは
昨日は、凄く雪が降って今朝まで雪が残っていましたよ。
寒いから外での撮影は・・・・外に出たくない。
で部屋の中での撮影
シャボン玉を色々試していると時間だけが過ぎていく・・・
でようやく上手くシャボン玉が出来たと思ってカメラを持つと
シャボン玉は消えている。
何度も繰り返してやっと写せた写真です。
今度、逢った時にこの方法教えてあげるね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/03 20:13 * edit *

こんにちは!
 なんだか高級なお土産品のようになってしまいましたね!!花もこうしていろんな楽しみ方をしてくれると喜ぶのではないでしょうか?
 せっかく休みが取れても、寒いので、ハイゼと家でゴロゴロするという無駄な時間を過ごしています。

ではまた!

artie #- | URL | 2012/02/05 09:43 * edit *

☆artieさんへ

高級なお花に見えますか?
ありがとう!”
今思えばシャボン玉が、もっとはっきり写せていたら高級なお土産品に見えるかも?
再度挑戦してみます。

今日も寒いですね。
たまには家でごろごろした時間も必要だと思います。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/05 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

