☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パッチワークの丘 

今回2日目は美瑛の「小ちゃなお宿 こんぺい草」のなので
パッチワークの丘での時間はたっぷり
でもお天気が???気になる雲行き??
沢山の写真だからビックリしないでね。

先日テレビで安住さんがお泊りした「ザウザウ村」
とっても可愛い~泊まってみたい~

zauzaumura

麦と小豆??・ビートだと思います。

パッチワーク0

蕎麦畑

パッチワーク01

遠くは、蕎麦畑です。
美瑛は蕎麦畑が多いですね。

パッチワーク10

大きな機械 何をする機械でしょう?
観光客の車を割けながら通って行く
地元の人にとっては路上駐車は大きな迷惑ですね。

パッチワーク03
車が止まっていたので何があるのかと思ったら かの有名な「親子の木」でした。
記念に一枚パシャリ!!
パッチワーク04

見ての通りただの麦畑なんだけど 雲の形 此方に迫って来ている様に見えませんか?
北海道に行くと変わり行く空の様子を見るのが楽しみです。

パッチワーク05

パッチワーク06
畑の緑も色々 可愛い赤い屋根の倉庫が可愛い~

パッチワーク07
この蕎麦畑 でっけい~~~ 延々 何処まであるの?大きな蕎麦畑でした。

パッチワーク08

丘に可愛いお家
誰か住んでいるの?小人さんかな? 本当に小さなお家

パッチワーク09

パッチワーク11

パッチワークの丘
まだ続くよ~見てね。(*^^*)
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

karinさん おはよ~♪

暑中お見舞い申し上げます。
暑さに負けず夏が終わるまで
夏を楽しみながら
お互い元気で過ごしましょうネッ!

北海道の旅へ連れてってくれて
ありがとう。
私はネコや犬がいる間は旅には出られないから
ここまで楽しみましたよ~(*^^)v
続きを楽しみにしています。

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/08/01 09:41 * edit *

写真を見るだけで涼しさが伝わってくるよう(笑)
夏の北海道は気持ち良さそうですね!
自分は北は青森県までしか行ったことがないので、
いつかは北海道・・行ってみたいです~
って、行けるかな(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/08/01 19:31 * edit *

❤待夢さんへ

今年は異常気象で毎日暑い日々だけど
この夏を乗り越えないとね。・・・大丈夫かな?
旭川も美瑛も朝夕は寒い位です。
私が行った時は天気も今一だったけど日中は暑い~と言っても
岡山程ではないけどね。
ワンちゃんと猫ちゃんが居ると泊りがけの旅行は難しいですね。
と言っても我家にもダックスがいますが
家人と留守番です。
年一度の私の我侭を通しています。
又来年も・・・・元気でいたら(笑い!)

旅行記もう暫くお付き合いくださいね。

コメント
ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/01 21:02 * edit *

☆ケンチさんへ

涼しさが伝わっていますか??・・・良かった。
秋・冬の富良野・美瑛も良いですよ。
是非行ってみてください。
何度でも行きたくなる所です。
最悪の24日をお楽しみに
又見てね。

コメント
ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2010/08/01 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

