☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

野焼き 

2月12日(晴れ)
住人総出で谷・池の土手の草刈に野焼きの作業でした。
お昼からだったので野焼きを写すことが出来ました。
池の中は煙幕

野焼き1

カーブミラーも野焼きの一部始終を見ていた。で
この写真のタイトルは「カーブミラーはみた」で~~す。\(^o^)/

野焼き2

大体終了で一安心・・・お疲れ様でした。

野焼き3
野焼きは10分位で終了でした。
さて此方は谷川の野焼き風景
あれ~~ 一人ですか?

ここは距離があるので何箇所かに別れて野焼きです。
野焼き4
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

町は煙いですか?

野焼きはまだ見たことがありませんがすごいですね。

これで害虫もいなくなり、春になれば新しく生まれ変わった大地が青々とした表情を見せてくれる事でしょうね。

ふっくら #9wIXYclI | URL | 2012/02/14 09:52 * edit *

☆ふっくらさんへ

町???いなかだから村かな?・・・・(笑)
町内全体で掃除だったので色んな所で野焼きがありました。
一部野焼きで山火事になった所も・・・・危ないですよね。
ここは無い事も無く、無事終了でした。
春になると池・谷川沿いには可愛い筑紫・わらびが生えます。
のどかな田舎の風物詩でした。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2012/02/14 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

